--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.06.30 23:35|検証結果
2005年7月
2012-07-01_013329.jpg

この月はトレンド出てたし、楽勝だった
あんまり簡単に利益になるので、勉強にはならなかった位

本当は今月の復習やりたかったけど、データがまだ落とせなかった
明日になったら落とせるかな?

kei-6c17d.jpg

錦織、結局ストレート負け
2セット目は良かったんだけど、3セット目で集中切れちゃったのか調子悪かった
まぁ、まだ若いしこれからが楽しみ

しかしテニスはおもしれーなー
1対1の緊迫した心理戦や、卓越したショットの応酬・・・
一流の選手ほど、追い込まれた時のマインドセットが素晴らしい
トレーダーにも参考になる場面が凄く多くて勉強になる

俺は人のことを応援してる場合じゃないんだけどw

banner(3).gif
2012.06.29 23:40|検証結果
2005年6月
2012-06-30_013738.jpg

見逃しが多かった月だった
トレンド出てたら、しつこく追っていかないとダメ
いつ利益になるか分からないし

リアルトレードだけど・・・

2012-06-30_013631.jpg

暴騰!

昼前に材料で、ショートカバー巻き込んで急上昇(チャート1)
ルール上東京時間は無視なので、当然様子見
トレンドは下で見ていたので、この後のシナリオはダラ下げかヨコヨコ
金曜日だったので、余計にその考えが強かった
なので黄色部分で売り、速攻損切り

予想に反して相場は更に上昇(チャート2)
完全に頭の外だったので対応出来ず
急落急騰の後はレンジになりやすいので、ボコられる
だから今回の判断は良い、、、はずなんだけど、あんな上昇見せられたら何か出来なかったのか?なんて思ってしまう

結局、まだ自分の型が出来てないんだろうな
もっと色んな相場で検証が必要だ

明日辺りに、今月の相場を検証し直したいんだけど、ヒストリーデータ弄ったらなんかデータが消える謎の現象が再現するんでどうするか・・・

あっ、全然興味ない人もいるだろうけど、ナダル負けたね
まさかの2回戦敗退・・・
2005年ぶりだとか
全仏で優勝したばっかだったのにな
超一流のアスリートでも、何が起こるか分からない
それは相場でも同じ
気合いれていこう

f-sp-2012-0629-0001-ns300.jpg

1トレード -918円

ちなみに下の画像はドラゴンボールの「精神と時の部屋」なんだけど
ナダルは大のDBファンらしいです。ツアーにも単行本持っていくとかw
banner(3).gif

2012.06.28 23:21|検証結果
2005年5月
2012-06-28_232635.jpg

検証に関してはもうあんまり書くこと無いかな
同じ事繰り返して自分に刷り込んでるだけだし

しかし今日のユーロドル、動いたな~
自分のルールでは、事後のチャートをどう解釈してもあれは取れてないw
むしろロング狙ってて、押し目待ってた位

今回みたいに、事後解釈でも取れないチャートで負けるのは全然良いんだけど
”これ、取れたのにな~”ってなると本当に悔しいし、落ち込むだろうな
数少ないチャンスで大きく取る手法だから、それだけは避けたい

3トレード -2468円

banner(3).gif

2012.06.27 23:17|検証結果
2005年4月
2012-06-27_185403.jpg

検証では以前より精度が上がってきたかも?
トレード回数も少なくなってきたし、良い傾向

リアルトレードだけど、内容良かったけど負けた~
ショートのみ4連敗・・・
今日あたり下抜けたら大きく動きそうだったんだけどな
残念ながら、ダラダラとした動きでトレンド出ず(あくまでも自分的に)
入る所でしっかり仕掛けれているので、良いんだけど、早く結果を欲しがっていて内心焦ってるのかな~
リアルと検証の差を詰めたいのに、ドンドン差が開いてきてる・・・

ま、気を取り直して明日もやれることだけキッチリやっていこう

4トレード -3322円

banner(3).gif


2012.06.26 23:04|検証結果
2005年2月
2012-06-26_235300.jpg

この手法にも段々慣れてきた
今の課題はどれだけ無駄なサインを無視できるか
流れをしっかり確認してから仕掛ければ、そんなに酷い事にはならない

リアルトレードは、2回の仕掛けで2回共損切り
検証では30pipsくらいの利益から損切りになっても「あっそ」ってなもんだけど
リアルだと、勝率低い手法だけに利益に対する欲望が出てくる
今回も30pips以上利が乗って、もう少しで利確だったけど結局損切り
「あっそ」とまではいかないけど「あ~あ」位にはなってきたかも
枚数多かったらアレだけど、まだ2枚なんで金よりルールを重視出来る

とにかく今必要なのは成功体験
しかもルールをキッチリ守って、月トータルで勝つこと
今月は負け確定なんで来月だなw

2トレード -1613円


banner(3).gif



2012.06.25 23:27|検証結果
2004年12月
2012-06-25_185626.jpg

2005年1月
2012-06-26_011349.jpg

閑散相場の変な癖付けたくなかったので、12月は半月程度でトレード終了
1月はトレンドに乗れてなかなかの利益

リアルトレードは久しぶりの利確
4時間粘った甲斐があった
結局これ1トレードのみで終了

ユーロドル 1トレード +4281円


banner(3).gif
2012.06.24 23:31|検証結果
2004年11月
2012-06-25_012508.jpg

前回から引き続き、仕掛けを厳選して検証

結果はまずまずなんだけど、やはり見逃しも多い
すべてを上手くやろうとすると、上手く出来ない
これが相場なんだろう
なんかパラドックスみたいだ

この手法は大きな動きを掴むのが肝なので、1時間足以上のチャートの流れを見て、大きく動きそうな時だけ入るのがポイント・・・
頭ではわかってるけど、難しい
もっとリアルも検証も数こなさないとダメだな


banner(3).gif


2012.06.23 21:00|検証結果
2004年10月
2012-06-23_203112.jpg

レンジでやられる事が多いんで、その時だけリスクリワード1:1で逆張りやろうかな、とか
都合のいい事色々考えたんだけど、まずは仕掛け厳選しようって事でやってみた
結果、まずまず

これをリアルに落とし込むようにやっていくかーーーーーー



テンション上げていこう



banner(3).gif




2012.06.22 23:23|検証結果
2004年9月
2012-06-23_010656.jpg

今日はルーターの調子がすこぶる悪くて、PCの設定をいじくり回してたら・・・
テスターぶっ壊れて、ティックデータ入れなおしたらまたデータ消えた\(^o^)/
これで二回目!もう10ヶ月分は消えてる・・・
自分の環境ではこのソフト、若干不安定です

で、昨日機械損失して反省してから臨んだ今日のトレード!

今日は昨日の反省を生かして、機械的に仕掛けてみた!!


9db78a62.jpg


ショートオンリー8連敗!!


二回30pipsの含み乗ったんだけど、結局損切り
50pips位巡航してくれないと勝てない手法なんで、それは仕様がないか
検証では相変わらず勝てる、勝率めちゃくちゃ悪いけど
でもリアルじゃ勝てないんだよなーーーー

もっと検証して、大きく動きそうなポイントに絞って仕掛けるかー
それじゃ動きに乗れない場合もあるしな・・・
あー色々と問題出てくるな~
前のテンションの高さが嘘みたいなんだけどw
幸いモチベーションはまだ保っているので、週末検証するかー

ユーロドル 8トレード -7914円


banner(3).gif




2012.06.21 23:13|反省
2004年8月
2012-06-22_171320.jpg

昨日は地獄だった
検証でボコ、リアルでボコ
ず~っと延々ループ
リアルはたった2枚とは言え、金を捨てている感覚
気を取り直して検証→ボコボコ
あっサインだ→当然損切り

イライライライラ

2012-06-21_211526.jpg
4時間足

こんなチャートだし今日はもう終わろう
どうせ負けるし
大体6連敗してる時は、辞めたほうが正解だよな
そうそう、確かそんなデータあったわ


自分に言い訳散々した後に、まぁありがちな話で・・・
次のサインで下にぶっ飛んでった/(^o^)\

これ一発でこの日は勝利

もうね、笑うしかない

以前までの負けパターンは、チキン利食い
どうしても利益を引っ張れなかった
それは検証によって、処理出来るようになった

今後の課題は仕掛け
もうこれだけだな

6トレード -4820円


banner(3).gif


2012.06.20 23:24|検証結果
2004年7月
2012-06-21_152314.jpg

今回の検証はいつもより多めにボコられた・・・
なんせ月の半分まで利確ゼロ!
その後、少しづつ取り返したけど、リアルならどう思ったんだろうか

トレード

FOMC目前て事で、あまり乗り気じゃなかったけど
毎回動かない訳じゃないし、負けてもいいからとにかく入ってみた
結果、20pipsは乗るんだけど、全部損切り
50pips位のトレンド出てくれないとほぼ必ず負ける
それはそれで避けよう無いし、しょうがないよな~

ユーロドル 3トレード -2508円


banner(3).gif
ただ今修行中!

2012.06.20 02:59|金言
格好悪い事や失敗を恐れてる奴てのは・・

大量の本を読み自信を得て
自己啓発でやる気まんまんになって
自分は成長したと思い込み
いざ・・と実戦に挑む
そんで負ける
自分の努力が全否定された気になって
モチベーションが下がり
チャートを見なくなる


でもある日 あきらめられねぇ!と奮起する
そんで新しい本を読む
またモチベーションを上げる
そしてまた実戦に挑む
そんで負ける
モチベーションが下がる
チャートを見なくなる


永遠にこれの繰り返し
大切なのは知識ではなく失敗経験
これが理解できないと無限ループだ


自分の事を賢いとか利口だとか思ってる奴
近道ばかりを探してる奴
短時間で上達できると思ってる奴
格好つけるのをやめて
地味にテクニカル分析でも過去チャートで検証してみたらいい
どんな本を読むよりも成長できる



坂井田やりまくり伝説より



banner(3).gif


2012.06.19 23:20|検証まとめ
2004年6月
2012-06-19_181623.jpg

あれからもう4ヶ月と20日くらい?
キリのいい数字なのでまとめ

日々の検証は完全に習慣化、最近はモチベーションも高い
手法は定まったので、後は飽きるまでやる
もういいから他のやればいいのに、と思われるくらいに
自分の中で枯れるまでやったら、次が見えてくると思うし
細かい部分はブラッシュアップするけど、基本はこのままで

後はリアルとテスターの差を詰めていく
方法はひたすらリアルでルールを守ること
8月には本格的に資金を入れていきたいな~

トレード

今回のトレードはとても意味のあるものだった
ボコボコにやられたけどw
30pips以上の含みから損切り食らったり、レンジでボコられたり
最後にはホームラン打ったりして
機会損失を無くすのがテーマだったので、積極的にトレード
自分の手法の苦手な部分、得意な部分を一日で体験出来た
これからもとりあえずボコられろ!の精神でいこう
今日からpipsではなく、金額表記にする


ユーロドル 7トレード -1905円
最大ロット 2万通貨



banner(3).gif
ただ今修行中!
2012.06.18 23:59|検証結果
2004年5月
2012-06-18_182759.jpg

ボコボコ
ひたすらボコボコ
センス無いとかそんなレベルじゃないね
なんせ勝率12%ですから!
いや~気持ち良くなったわw
でも、二塁打くらい打てばすぐ同点のクソゲー
これが凄くラク
以前には感じない心地よさを感じる

出典はうろ覚えだし、あってるかどうかも怪しい話なんだけど
猿かなんかの実験で、レバー押したらエサが出る箱があって
猿はレバー押してエサを獲るんだけど、エサが出なくなると箱には興味を無くすんだって
まぁそりゃ当然かw
で、またエサを入れてやるとレバーを押す
その内段々とエサの出現率を落としていく
もうエサ探したほうが効率いいじゃんてトコまで落としてやる
でもまだ猿はレバー押すんだって
更にエサが出る確率を完全にランダムにしてやると・・・
猿は一生レバーを押すらしいw

まさにその猿の気分を味わった所

☆トレード☆

またGUから窓埋めの展開
ロング一発入った後は手が出ず終了
この辺もっと検証しないとな

ユーロドル -10pips

banner(3).gif
ただ今修行中!
2012.06.18 09:58|金言
型が身についたら、それを破る時が来る。 それが「型破り」

型も出来ていないのに、でたらめをやるのは 「型なし」


立川談志





2012.06.17 23:24|検証まとめ
2004年4月
2012-06-18_063430.jpg
※1ドル=80円計算

新ルール(と言っても基本は同じ)一発目
エクセルでの計算上は上手く行ったけど、実際テスター上ではどうなるか心配だった・・・
結果、非常に良い!
dhimoruto.jpg
机上の空論なのはテスターでも同じなんだけど
今までどうあがいても、プロフィットファクターが良くて1.8前後
それが出来杉とはいえ、2.4!
リスクリワード8.6対1!
破産確率が安心の0%!※破産基準額50万

更に特筆すべきはリスクの低さ!MAX20万通貨張って、1トレードのリスクたった8000円前後・・・
計算間違ってるんじゃ・・・何回も確認してしまった
本格的に運用する際は200万から始めようと思っていて
1トレードに2%をリスクに晒すとすれば、倍の40万通貨でもまだ余裕ある計算になる
実際に運用する際は心のハードル半端ないんだろうけど・・・
まぁとにかく!
1000回やらないと信用出来ない数字ではあるがw
いくらなんでもサンプル少なすぎだもんな
いやいや、もう少し夢を見さてくれ~

こんだけイキっといて、1000回消化後お通夜状態になってたら笑う
本人笑えねーけど


banner(3).gif
ただ今修行中!
2012.06.16 23:30|検証まとめ
2004年3月
2012-06-16_193839.jpg

今までボツ手法合わせて5000回は検証してて、ここ3000回はすべてキャプチャ撮って
エクセルに詳細データつけてるんだけど
その地味な作業が実ったかもしれん!
ちょっとした仕掛けの違いなんだけど、パフォーマンスあがったし、仕掛け時の心理的不安が軽減される
その分勝率が落ちるデメリットもあるけど・・・
もともと勝率なんかどうでもいいので、とにかくテンション上がってます

20071002010939.jpg

この6年間、相場に関わってきていろんなモノやコトを勉強してきて
脳に断片的な情報が散らばってるんだけど、それが線で繋がったきた感じ?
まぁこんなものはぬか喜びで、また壁にブチ当たるんだろうけど、また乗り越えてやる

とにかく自分でやって、発見して驚いて、という経験が今まで無かったので、検証楽しくなってきた
今まで”楽しんでやろう”と自分に言い聞かせてきたからな~

次回から検証時の損益は円ベースになります。
マックスロットは20枚(テスターの表記では2ロット)

banner(3).gif
ただ今修行中!
2012.06.15 23:50|検証結果
2004年2月
2012-06-15_182755.jpg

月初めに1日8連敗で-92pips食らった時はどうしようかと思ったけど
終わってみれば見れる収支に
この気持ちは、テスターでポンポン進めてたら気付かないな

☆トレード☆

高値更新狙いでロングするもLC
時間足見て下がってきたので、こりゃ下に走るか?と思いショートするも同値
その後ジリジリ上げていったけど、週末持ち越す気無いので終了
今日は良いトレード出来た


ユーロドル ロング
-10pips
ユーロドル ショート
同値




banner(3).gif
ただ今修行中!

2012.06.14 23:03|検証結果
2003年3月
2012-06-14_182844.jpg

検証ソフトのデータの値が飛ぶから、ティックデータ入れなおしたらトレード履歴消えた/(^o^)\
2ヶ月分だしまぁいいか
なので次回からまた一からスタート
2004年の2月からやろうかな

2012-06-14_200345.jpg

上のデータはスイングの結果
まぁ勝てるんだけど・・・実行するのは無理かも
300pipsの含みから同値決済なんてザラだし、100pipsの損切りもしょちゅう
詰めたらマシになるんだろうけど、俺には合わないな~

スイングにすることによって、時間ができるし、何より色んな市場でトレード出来る!
デイトレだとスプレッドの割合がデカイので、市場が限られるし・・・
一日に2,3回チャート見るだけだし、長い時間軸なのでトレンドが分かりやすい!!

・・・そんな事を考えていた時期が俺にもありました

まぁまた色々試してみよう

☆トレード

メイントレンドに逆らったトレードで連敗
リアルは勉強になるな~ ハハハ

ユーロドル ショート
-11、-11

ユーロドル ロング
-10、同値×2


banner(3).gif
ただ今修行中!
2012.06.13 23:36|検証結果
2003年2月
2012-06-14_103714.jpg

今回から月毎に成績アップ

リアルトレードなんだけど・・・ま~た見逃した!
二回同値食らって、もう動かないからいいや~、と勝手に決めつけて就寝
次のサインで55pips取れてたがな・・・
これで見逃し三回目!
これ2枚のテストトレードで良かった・・・
本番だったら全俺が泣いてるわ

話は変わって、同じアイデアでもっと長い軸を検証したくなったので
次からスイングトレードの検証も同時進行していきます

ユーロドル ロング
同値×2

banner(3).gif
ただ今修行中!

2012.06.13 06:00|金言
なんで俺はトレードを始めたか?

金儲けたいしセクースしたいしモテたいしエロい事したいしアイドルと結婚したいし彼女ほしいし社畜脱出したいし自由がほしいしネトゲで無双したいしアニメ見たいししおりんのコンサートにも行きたいし西恵利香の誕生パーディーにも出席したいしAKBだってみおりんに投票しまくりたいし高級ダッチほしいしドールに服も買ってやらないかんしインターナショナルプレイボーイにだってなりたい!!!!!!

頭の中は
エロエロエロ女女女遊び遊び遊び
変態変態エロエロエロ金金金金金
楽楽楽エロエロモテモテモテ金金

1日のトレードが終わり

なかなか寝付けずパトロール兼深夜徘徊

流れ星が流れるたび”金!金!金!”を連呼

月に向かってお願いするのも”金!金!金!”

口癖は”自宅警備異常無し!”

隕石でも落ちてこねーかなっとか

日本の政治は腐ってるなっとか

そろそろ戦争起きるだろ?っとか

ネトゲやってみたり

2chやってみたり

仕事を愚痴ってみたり

なーんもおもしろくねーの

金が欲しくてトレードしてんだけど

金は減ってくばっかり

いつも俺は"本気出せばやれる!"って思ってた

何年も無駄に長くトレード続けてるうちに

テクニカルやら相場の本でつけた知識だけは溜まっていって

俺は自称中級者

無駄に相場暦だけは長いもんでプライドは無駄に高い

いろいろ試しては失敗

商材も買って満足

実際商材に取り組んだとしても

自分の中で適当な言い訳して投げ出す!

このままじゃダメだ!っと思い

自力で検証を始める

なんとかかんとか検証でプラスが出るようになり

自分もついに相場で勝てると確信

そっからドリームが一気に膨らんで

やる気が天元突破

毎日毎日仕事から帰ってきては検証を繰り返す

ドリームと股間が爆発しそうになりながら

リアルトレード開始

凹凹

検証に戻りウリャウリャ

リアルで凹

検証→凹→検証→凹→検証→凹→検証→凹→検証

"勝てるのに勝てない"

勝てない原因は自分の中ですでに解かってた

損義理できない

ナンピンしちまう

利食いがチキン

火病おこしてドテン

なんとなくで逆張りエントリー

ウルトラCを狙っちまう

etc・・

今まで相場に本気で取り組んできた

歯を食いしばって検証した

疲れてても毎日チャートを見続けた

負けて負けて負けて負けて

悔しい思いもニヤニヤしながら乗り越えてきた

土日も捨てて検証

オシャレも捨てて

酒も飲まず

友達とも疎遠になり

女も寝取られ

発狂寸前

心療内科でカウンセリングを受けながら

空いた時間を利用して相場の本を読み

オナニー我慢してやる気を絞り出し

ひたすら検証とリアルの無限ループを繰り返す


おまえらも同じだろ?

人生の楽しみをぶっ壊しながら

苦しくても悔しくても

歯食いしばって

長年チャートにかじりついてきた

そんで今

あと一歩のところまで辿り着いた

あとは規律だけ

規律さえ守る事ができれば
自分に勝ち相場に勝つる!!!

自分の人生を賭けてきた相場

ついに最期の一歩まできたぞ!!!!


って時の最期の壁
  ↓
"もしも規律を守る事に真剣に取り組んで失敗したらどーしよ"
"今まで積み上げてきたものが無駄になっちゃうよー(ガクブル)"

この気持ち

心の奥の方でくすぶってねーか?


だから俺は言うぞ!


全人生を賭けて規律を守る事に真剣に取り組め!

規律は相場師の魂だわ!

人生賭けて積み上げてきたもんがねー奴に規律なんか守れる訳がねー!

今までの悔しい思いも苦しい思いも成長の喜びも感動も
損義理1回に全部のっけてマウスのボタンをぶっ叩く!!!

だからトレーダーってのは伊達じゃねーーーーーーんだよ!



坂井田やりまくり伝説より

banner(3).gif

2012.06.12 23:49|検証まとめ
201201232131420b2.png

2012-06-13_064659.jpg

2012-06-13_064736.jpg

開始時の記事から約三週間強、やっと1000回達成
今回の検証の目的は利食い
結果、利は伸ばしたほうがパフォーマンスは良いって事

”損は切って利は伸ばせ”ってやつですな

昔の人は分かってたんだねw
まぁこれを頭ではなくて体で理解できた

ってことで次は、リアルとの差を詰める検証
今までは、トレード毎にエクセルに入力してたんだけど、一日毎につけていこうと思う
で、一ヶ月ごとに成績発表

いっちょやるかーーーーーーーーーーーーー



火曜のトレードはレンジでボコられ

ユーロドル ショート×4
-12、-13,同値、-16



banner.gif
ふじこ!ふじこふじこ!
2012.06.11 23:57|検証結果
2012-06-12_074144.jpg

2012-06-12_075737.jpg


朝起きてびっくりのギャップアップ
どうやらスペイン絡みの材料らしい
100pips以上のギャップはサンプルにあまりないので、見送り決定
これがギャップ無しだったら、ショートしてたかも
とりあえずノートレでフィニッシュ

検証はおそらく次回で1000回達成予定


banner.gif
ふじこ!ふじこふじこ!
2012.06.10 23:45|検証結果
2012-06-11_044430.jpg

2010の5月ってなんかあったっけ?
その頃は相場離れてたから分からん
とにかくボラが凄くて、全然入れなかった

この場合は許容リスク上げるべきなのか
どうなんだろう?

フレンチオープン男子決勝、雨天で順延
試合観る限りナダル優勢だけど、最後のセットで分からなくなったな~
相手は、今大会逆転勝ちしてるジョコビッチだしね


banner.gif
ふじこ!ふじこふじこ!
2012.06.09 23:40|検証結果
2012-06-10_054040.jpg

金曜日は外出していたのでトレードなし
おまけに検証もサボった

チャート見てみるとルール通りだと+55pips
ショートで取れていた


banner.gif
ふじこ!ふじこふじこ!
2012.06.07 23:04|検証結果
2012-06-08_080339.jpg

残す所あと250回

テストトレードの方は、糞レンジで損切り連打
大きく動いた後はやっぱりごちゃつき易いな~

ユーロドル
ショート -10pips -10pips
ロング   同値


2012.06.06 23:53|検証結果
2012-06-07_025241.jpg

0時過ぎの上げに乗れて良かった
今の所連敗はないけど、絶対にいつか(というより近い内に)来るので、覚悟しておこう

ユーロドル ロング
同値×2、+59pips

2012.06.05 23:34|検証結果
2012-06-06_093729.jpg

15:30からの下落、完全に見逃した
もうちょっとダラダラしそうって事で、チャートから目を離してたんだ
まぁこんな事言っててもしょうがないよな~
これがリアルトレードだ!って事で納得しておこう

その後は3回トレード
最後のは正直要らんかったな・・・
サインなんだしとりあえず入っとけって感じだった

ユーロドル ショート
同値、-15pips、-10pips


 banner2.gifクリックでやる気上昇!
人気ブログランキング-為替・FXを見る
2012.06.04 23:45|検証結果
2012-06-05_074535.jpg

とりあえず一発目から利益になった
分かってたことだけど、時間過ぎるの遅すぎて嫌になる

2枚なんで、ルール守る事だけに集中
二回入るチャンスどっちもロング
どうせ損切りだろうと思ってだけに嬉しい


ユーロドル 同値 +46.2pips



 banner2.gif
クリックでやる気上昇!
人気ブログランキング-為替・FXを見る
2012.06.02 23:42|検証まとめ
2012-06-04_014101.jpg

2012-06-04_014143.jpg

やっと折り返し地点に来たのでチャートもアップ
利確を2種類にしているので、前回検証時よりパフォーマンスは悪い
仮に前回通りだとPFは1.8前後と文句なし

ちょっと思う所あって、今月からリアルトレード復帰します
テストなので2枚ですけどねw


 banner2.gif
クリックでやる気上昇!
人気ブログランキング-為替・FXを見る
05 | 2012/06 | 07
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たけのこ

Author:たけのこ
2006年株式にてトレードスタート
右も左も分からないままトレーディング。当然の様に150万溶かす
2008年日経225先物にて更なる迷えるトレーダーに・・・
やっぱり勝てず50万程溶かす
心が折れそうになりつつ2009年FX開始
取ったり取られたりで収支はイーブン
2011年後半にやっとトレードが形に?
2012年~記録のためブログスタート
2012年2月から本気で検証作業開始!!
検証にはForex Tester 2を使用
2012年6月からリアルトレード再開。主戦場はユロドル・ユロ円・ポンドル・ドル円の4通貨です
マーケットの魔術師を目指して日々修行中!

125x125-2.png

収支一覧

2012年01月 -20463円→詳細
2012年06月 -23080円→詳細
2012年07月 +40465円→詳細
2012年08月 +23084円→詳細
2012年09月 -18217円→詳細
2012年10月 +58722円→詳細
2012年11月 +3483円→詳細
2012年12月 -6310円→詳細
2013年01月 +62480円→詳細
2013年02月 +2770円→詳細
2013年03月 +12290円→詳細
2013年04月 +17921円→詳細

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

訪問者

