
--.--.-- --:--|スポンサー広告

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログからお越しの方へ

2012.08.02 23:55|FXトレード
ちょwwwww

俺が勝手に(というか一方的に)ライバル視しているぽのしゃんのブログに、俺のブログが紹介されてるwww


2012-08-03_014146.jpg

というわけで飛んできてくれた皆さん、はじめまして、たけのこです

当ブログは、検証結果や日々の収支をアップするのが主な記事になるので、初心者の方や聖杯探しをしている方にとってはつまらないと思います

逆に、検証を頑張っている方にとっては、ぽのしゃん推奨の使い方で楽しめると思います

推奨の使い方とは、検証が面倒でサボりたいと時、このブログを開いて俺が検証しているのを見て「コイツがやってんだから俺もちょっとやるか」と、やる気を出すのもいいですし、検証をやってからブログを見て、俺がサボっていた場合は優越感を感じてください
サボっているときにブログを見て、もし俺もサボっていた場合、その時はビールでも飲んで寝てくださいwww

ぽのしゃんブログのコメント欄でも書いたように、彼のブログに集まる住人は非常に意識の高い人が多いので、俺もいい刺激になります

お互い切磋琢磨して理想とするトレーダーに近づける様に、頑張りましょう!

ってちょっと堅かったかwww

まぁとりあえず、気軽に絡んでやってくだせー

あっこのブログは基本的に午前三時までに更新予定だけど、見返すときに日付がズレるのが嫌なので、平日は当日23時台に時間変えてます



今日のリアルトレードなんだけど、動きなんだあれ?
スキャの人や、生粋の逆張りストしか喜んでない殺戮相場だった
下落の波に乗れた人はおめでとうございます

その元凶は↓のオッサンのせいなんだけど勘弁して欲しい
2012-08-02_221031.jpg

ECB発表後の方向見てユロドル飛び乗ったら、速攻利益乗った
オッサンに掻き回されるの嫌なんで21:30前に利食い
オッサンの出番なかったらホールド予定だったので、この動きだと損切り確定だった
その後は高値から200pips以上落ちていったけど、今の所あの動きに対応した準備も検証もしてないんで、全力で見送ってテニス見てました

錦織、最後に追い上げるも負け
惜しかったな~
フェレールをボコったくせに、デル・ポトロにまた負けかよ・・・

1トレード +8684円

banner(3).gif

コメント:

はじめまして

はじめまして。

しろへびと申します。

ぽのぽのさんのブログで知ってきました。

検証作業の経過拝見させていただいて非常にモチベーションがあがっておりま

す。

私も日夜欠かさず検証作業をやっておりますが現在検証で月平均50p~100pで頭

打ちなのです。でもたけのこさんの検証過程を見させていただいて検証をこなし

ていくと見えてくるものが必ずあることを再認識させていただきました。

では失礼いたします。

見つけた!!

たけのこさん!おつかれさまです!

(ルールを守ってトータルで結果を出すこと)

俺も、これが出来るまでに(年)と言う月日がかかりました。

投資の世界、そんなに甘くないのは分かってましたが、ここまで厳しいもんかと・・・

あの口座残高の減っていく絶望、自己嫌悪、etc・・・

ここまで来るまでに、9割は退場してしまうのは身を持って経験してるのでわかります。

でも俺達はあきらめずに、かじりついてきました。
(あきらめきれないって言うた方が正解?)

なんか堅い文章になりましたが、俺達狼野郎は、上昇トレンドって事です!!!!

なんかよく分からん文章なってしましました(^_^;)


Re:はじめまして

しろへびさん、コメントありがとーーー

>検証作業の経過拝見させていただいて非常にモチベーションがあがっております。

いやー完全にチラ裏日記ブログなんで、そう言って頂けるとありがたいっす

月平均50p~100pで頭打ち、との事ですが、俺なんかブログ始める前と合わせて2000回はそのレベルに達していませんwww

まずプラスに推移するのでも凄いと思いますよ!

後はホント数です

「習うより慣れろ」でお互い頑張りましょう!

Re:見つけた!!

くまさん、コメントあざーーーーっす

投資の世界、ホント谷あり谷ありの、谷しかねーのかよっって感じですが・・・

>でも俺達はあきらめずに、かじりついてきました。
(あきらめきれないって言うた方が正解?)

これはねー・・・・激しく同意です

今更トレード諦めるってのは無理なんですよ!
今まで費やした金や時間、部屋を見渡せばトレード関連の物ばかり
ブラウザのブックマークもほぼトレード関連・・・
もうね、石にかじりついてでもやるしか無いんです!

上昇トレンドに乗れるように、お互い頑張りましょう!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たけのこ

Author:たけのこ
2006年株式にてトレードスタート
右も左も分からないままトレーディング。当然の様に150万溶かす
2008年日経225先物にて更なる迷えるトレーダーに・・・
やっぱり勝てず50万程溶かす
心が折れそうになりつつ2009年FX開始
取ったり取られたりで収支はイーブン
2011年後半にやっとトレードが形に?
2012年~記録のためブログスタート
2012年2月から本気で検証作業開始!!
検証にはForex Tester 2を使用
2012年6月からリアルトレード再開。主戦場はユロドル・ユロ円・ポンドル・ドル円の4通貨です
マーケットの魔術師を目指して日々修行中!

125x125-2.png

収支一覧

2012年01月 -20463円→詳細
2012年06月 -23080円→詳細
2012年07月 +40465円→詳細
2012年08月 +23084円→詳細
2012年09月 -18217円→詳細
2012年10月 +58722円→詳細
2012年11月 +3483円→詳細
2012年12月 -6310円→詳細
2013年01月 +62480円→詳細
2013年02月 +2770円→詳細
2013年03月 +12290円→詳細
2013年04月 +17921円→詳細

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

訪問者

