
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Windows8でForexTesterは動くのか?

2012.11.05 07:08|ForexTester2Tips
win8logo.jpg

たまには役に立つ記事も書いていこうと思い、ForexTester2TIPSというカテゴリを作ってみました
便利な使い方や、気付いたことがあれば随時アップしていこうと思います

というわけで今回はタイトルにもあるように
Windows8でForexTesterは動くのか?
これについてまとめたいと思います

PCを新調する際、一つだけ気になっていたのはForexTesterはWindows8で正常に動作するのか?ということです
せっかく新調するんだし、今更XPはちょっと・・・WIN7高いし・・・
こういう方いると思うんですよね

ですが安心して下さい!Windows8でもちゃんと動きます!

細かい所まで試したわけではないのですが、バグもなく普通に使えました

これだけの報告では心配な人もいると思うので、サポートにメールで問い合わせた所

Hello,
Yes, Forex Tester works fine in Windows 8.
Best regards, Alex

との回答が得られました

公式ページではまだアナウンスはありませんが、しっかり動作すると見て間違いなさそうです
これで環境移行してもガンガン検証出来ますね!
将来的にはタブレットでも検証出来てしまうわけですから、仕事で忙しい方も移動中に検証・・・なんてストイックな人も出てくるかも知れませんね

余談ですが、ForexTesterのサポートにメールすると、決まってALEXから返信があります
一人で頑張っているんですかね?大変だなぁ・・・

468x60ft2.png

コメント:

No title

この記事はありがたかったです。
windows8は画面タッチ可能のパソコンがありますが、FT2はタッチ操作できるのでしょうか?
もしたけのこさんがそうゆうパソコンを使ってらっしゃるのなら教えて頂けませんか?

No title

タッチ対応の端末、及びディスプレイを持っていないので何とも言えませんが、FT2のUIですと若干使いづらいかもしれませんね
別途キーボードを用意される方が良いと思います

Surfaceの様な端末ですと、快適に使えそうです
http://www.youtube.com/watch?v=bc-74w2SUX8&hd=1

もし可能なら、FT2はデモ版があるのでタッチ対応端末で試してみるといいかも知れません



No title

わかりました。
ありがとうございました。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たけのこ

Author:たけのこ
2006年株式にてトレードスタート
右も左も分からないままトレーディング。当然の様に150万溶かす
2008年日経225先物にて更なる迷えるトレーダーに・・・
やっぱり勝てず50万程溶かす
心が折れそうになりつつ2009年FX開始
取ったり取られたりで収支はイーブン
2011年後半にやっとトレードが形に?
2012年~記録のためブログスタート
2012年2月から本気で検証作業開始!!
検証にはForex Tester 2を使用
2012年6月からリアルトレード再開。主戦場はユロドル・ユロ円・ポンドル・ドル円の4通貨です
マーケットの魔術師を目指して日々修行中!

125x125-2.png

収支一覧

2012年01月 -20463円→詳細
2012年06月 -23080円→詳細
2012年07月 +40465円→詳細
2012年08月 +23084円→詳細
2012年09月 -18217円→詳細
2012年10月 +58722円→詳細
2012年11月 +3483円→詳細
2012年12月 -6310円→詳細
2013年01月 +62480円→詳細
2013年02月 +2770円→詳細
2013年03月 +12290円→詳細
2013年04月 +17921円→詳細

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

訪問者

