スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです

2014.06.16 02:48|未分類
ブログ更新止まって一年

まだ一年しか経ってないのか!って位色々あった一年でした

トレードの方は、紆余曲折あったけど
なかなか良い所に着地できたんじゃないかと思います(自画自賛)

2012年に始めた商売も順調に育ち
収入面の不安はとりあえずなくなりました

ブログを更新した理由は
また絶対更新しますと書いたのもあるし
ちょうど振り返ったら一年経ってたってのもあります が、

昔の俺のようなボンクラが、坂井田さんのブログから飛んできて
何かのヒントを探してるんじゃないかと思ったからです

というわけでこのブログに辿り着いた方にはラッキーなお知らせ!








坂井田さん、またブログやってるよ!!
名前は違うけど








気になる人はランキングを探してみてください
過疎ってるブログだけど、内容は濃いです
坂井田節、相変わらず炸裂してるし
なんと!動画もあったりしますw
リンクはあえて貼りません

坂井田さんと出会って二年
俺が考えてたよりずっとトレードのこと深く考えてて
未だに底が見えない感じです

坂井田さんと出会って無ければ
3年は確実に成長が遅れてました
ほんとラッキーだったって今でも強く思います

また気が向いたら更新します
誰も見てないだろうけど、昔の俺みたいにもがいてる人の一助になれば幸いです



コメント:

No title

見てますよ!

ありがとうございます
探してみます

またの更新楽しみにしてます

No title

坂井田さんの新ブログの件で問い合わせがきた

ブログのURLくらい貼れよってことなんだけど

これは別にもったいぶっている訳ではなくて
坂井田さんの意向で、名前は出さない方向で運営されてるんで
ここで俺がリンク張っちゃうと、答え合わせになってしまうので
それは出来ないのです ごめりんこ

さっきランキング確認したら、そんなに下ではないので見つけられるはず
でも一見するだけでは、ちょっと判別難しいかも

>>Sky

(=゚ω゚)ノぃょぅ
こんな過疎ブログ、見てくれてる人いてビックリした
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たけのこ

Author:たけのこ
2006年株式にてトレードスタート
右も左も分からないままトレーディング。当然の様に150万溶かす
2008年日経225先物にて更なる迷えるトレーダーに・・・
やっぱり勝てず50万程溶かす
心が折れそうになりつつ2009年FX開始
取ったり取られたりで収支はイーブン
2011年後半にやっとトレードが形に?
2012年~記録のためブログスタート
2012年2月から本気で検証作業開始!!
検証にはForex Tester 2を使用
2012年6月からリアルトレード再開。主戦場はユロドル・ユロ円・ポンドル・ドル円の4通貨です
マーケットの魔術師を目指して日々修行中!

125x125-2.png

収支一覧

2012年01月 -20463円→詳細
2012年06月 -23080円→詳細
2012年07月 +40465円→詳細
2012年08月 +23084円→詳細
2012年09月 -18217円→詳細
2012年10月 +58722円→詳細
2012年11月 +3483円→詳細
2012年12月 -6310円→詳細
2013年01月 +62480円→詳細
2013年02月 +2770円→詳細
2013年03月 +12290円→詳細
2013年04月 +17921円→詳細

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

訪問者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。